手で切れちゃう「切り餅」2007年01月03日 04:47

暮れに日本食の海外通販で買った「○トウの切り餅」。知ってる?最近の切り餅ってすごいの!さらに四等分に切り目が入っていて、手で簡単にちぎれちゃうの!(^_^)

コメント

_ nossamama ― 2007年01月16日 11:58

へー知らなかった~。
日本を離れると無性に日本の物が欲しくなるんですかねぇ~。
主人もインドで御節を作ったり、NHKが写らないって日本のテレビ番組にこだわったりしてました~。どちらかというと洋風派のパパなのに・・・。

_ こーん ― 2007年01月16日 15:54

外国にいると、無性に日本語が聞きたくなるんですよ~。
うちも、ちょっと高いけど日本語の衛星ニュースの契約してます。
1チャンネルだけだけどね。

食事も日本食が一番美味しいですよ~。
パン・チーズ・ハム・・・この繰り返しにはうんざり?です・・(ーー;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2007/01/15/1112679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。