お食事中のカモメたち2006年11月29日 07:50

運河の上を飛ぶカモメにパンを投げる親子づれ。

アムステルダム動物園(さる)2006年11月28日 17:13

「え?これ日本のサル?日光で良く見かけるよ~。看板を見たら japans makaak って書いてある!やっぱり日本のサルだ!こんな所でお仕事していてご苦労様です!(^_^)」

アムステルダム動物園2006年11月28日 17:04

ずっと行きたかったアムステルダム動物園「ARTIS」へ。日本では見ることの出来ない、ヨーロッパ大陸・アフリカ大陸のアニマルに遭遇する。動物好きの私はとても嬉しい(^_^)

二色の・・?2006年11月15日 21:04

オランダには多い、きっちりツートンカラーの「牛」(^_^)

あなたも食べる?2006年11月14日 21:02

近所の牧場で。 「あなたもコレ食べる?」

産まれて1週間の仔ヤギ2006年09月25日 06:28

ちいさな仔ヤギ。おっぱいが大好き(^_^)♪

ぶーぶーぶー2006年09月24日 06:26

近所の牧場で生まれた、ブタの赤ちゃん。「ぶーぶーぶー」ひ弱な鳴き声。とてもかわいい(^_^)

自由な生活エンジョイ中2006年07月14日 18:12

このくじゃくは、なんと牧場内を自由に歩いているの。 金網で生活している他の鳥を覗いてみたりして(^_^)

子ヤギのほほえみ2006年07月14日 18:09

「めぇー」

この仔って笑ってるでしょ?(^_^)

子ヤギたち2006年07月14日 18:04

自転車で15分の農場。春の出産シーズンに生まれた子ヤギたちが少しづつ成長中。 ここは柵の中にも自由に入って動物と触れ合う事が出来るの。 子ヤギは私でもだっこ出来るくらいの大きさ。 「ナデナデして!」って寄ってくるので、頭をなでるとうっとり~。 かわいいなぁ(^_^)