オランダの今2007年01月06日 06:00

アムスの街中に、仮設のスケート場が出来ていた。ほとんどのオランダ人が自分のスケート靴を持っているそう。

コメント

_ imno1爺 ― 2007年01月15日 23:56

又々ナゴヤネタで恐縮です^^;;
ナゴヤ国は「フィギュアスケート王国」でもあります。
浅田真央チャンが練習していた[大須スケートリンク]でボクも昔滑ったことあるよー^^vぶぃ

は?今はダメじゃよ。歳とってしもうたからのぉ ゴホゴホ。。

_ こーん ― 2007年01月16日 04:37

爺さま>私もねぇ~、若い頃はブイブイ言わせていたんだけどねぇ~、
最近腰痛もあってねぇ、ぷぷぷ(^_^)

スケート女子、名古屋勢がんばってますねぇ~!
imno1さんも子供の頃上手かったのねぇ~、笑。

_ nossamama ― 2007年01月16日 11:53

マイシューズを持っているってことは皆さんお上手なんですね~オランダの方たちは。
屋外スケート場だとつかまるところがないので大変なんだよ~とラジオで誰かが言ってました。
なるほど~って思った私でした。

_ こーん ― 2007年01月17日 15:59

そうなんですよ。つかまる所がないから転びそうになったら人に捕まるの・・(^_^;)

_ mz ― 2007年01月20日 00:09

話が外れますが・・・
友人から1昨日(?)ひどい悪天候で大変だったってメールが来ました。
ロッテルダムから車で普段30分くらいで帰ることが出来る自分の家へ4時間半かかったって言っていましたよ。
こーんさんちはアムステルダムだけど大丈夫でしたか?

_ こーん ― 2007年01月20日 07:38

mzさん>史上最悪の天気だったんですよ~!
オランダ人もびっくりの気候。
私はトラム1本なんでなんとか帰宅出来ましたが、
アムスから1時間半かけて通勤している同僚は、
途中のスキポール空港から国鉄が動かず5時間待っていたそうですよ~。
今日はおだやかな天気でした。
心配してくださって、ありがとうございます(^_^)

_ tim ― 2007年04月30日 08:04

こんにちは

久しく更新がなく寂しい思いをしていたんですが(^_^)HPのデザインが変わったところを見ると再開でしょうか?

_ nossamama ― 2007年05月10日 17:31

ほんとですね~再開??期待度120%!

_ tim ― 2007年07月27日 00:07

う~ん

不思議ですね

HPのデザインだけ変わってる

どういうことだろうか

_ ハジカキ王子 ― 2007年08月20日 19:56

あらら、ホントだ。。
デザイン変わってんジャン。不思議、不思議???
こーん嬢チャ~~ン!!
一体どこへ行っちまっただぁ~~~(ToT)
          from imno1

_ tim ― 2007年08月24日 23:29

わかりましたよ、この理屈。

こーんさんの最後のデザインテンプレートが永久じゃないので、新しいの出てくるとその都度勝手に書き変わってしまうんですよね。

それにしても・・・

Ms.Corn, Come Back!

(シェーン カム バック!調で)

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2007/01/15/1112803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。