グラジオラス2006年11月21日 07:39

この時期は安く売っていて、10本で2ユーロ(約300円)だった。咲きそろうと豪華でしょ?(^_^)

赤いバラのお土産2006年11月13日 07:33

今日のお土産。まだ固いつぼみのバラ(^_^)♪

ダッチふうフラワーアレンジメント2006年11月01日 02:11

ダッチふうフラワーアレンジメント。毎回、色使いやアレンジが日本人好みとは少し違うと感じる(^_^)

秋色のブーケ2006年09月13日 17:40

今週のセレクトは秋色のブーケ(^_^)

オランダ色のお花2006年09月02日 01:30

今週夫がチョイスした花束は、オランダ色のオレンジの花束。オレンジのガーベラって元気良くみえるお花だと思う(^_^)

ひまわりの花2006年07月16日 18:17

今週の夫からのお土産は「ひまわり」

直径20cm・丈は70cmのスレンダーなひまわり!

ラベンダーたくさん2006年07月04日 02:51

今、街中に咲き乱れているラベンダー。かすかに漂ってくる香りにやすらぐ。通りすがりに香りだけ失敬(^_^)

ワイルドフラワー2006年06月03日 06:37

サイクリングロード脇に限りなく咲くこの花。雑草なんだと思うけれど小さく丸い花びらが、陽の光を浴びて金色に輝く様はとてもかわいらしい。あなた名前はなんていうの?

アールスメアの花市場2006年04月25日 17:03

世界最大級の花のセリ市場。平日の早朝のみ有料で見学する事が出来、世界各国のツーリストがここにも集まる。 ラックの花達は「セリ」待ちの切り花。 ものすごい数の花がここに集まりその後世界中に散らばってゆく。

ムスカリの鉢植え2006年04月25日 16:58

ムスカリの球根からひょろ~っと長く伸びてきた茎。 小さくてはかなげな花だけど、そこがかわいらしい(^_^)