港町に住む黒猫2006年08月21日 07:40

この街を散策している時に何度も出会った黒猫。こんなに景色のいい街に住めるなんて幸せな黒猫だなぁと思う(^_^)

コメント

_ nossamama ― 2006年08月21日 08:04

黒猫ってあまり好かれないけど、ここだととても絵になりますね。
町の風景と合って魔女の宅急便に出てくる猫ちゃんみたい。
素敵なところにいっぱい行けていいなぁ~。羨ましい!!

_ もにもに ― 2006年08月21日 11:05

ネコ好きのもにとしては、ネコが気ままに歩いている姿は嬉しいです♪
日本は、どーしても逃げるように走り去るネコのほうが多いですから・・・

_ こーん ― 2006年08月23日 02:10

nossamamaさん>まさしく!魔女の宅急便みたいな感じ。ずっとあとをつけて歩いてきて賢そうなネコちゃんでした♪
港町にネコちゃんって絵になりますよね(^_^)
オランダにいる間に、地の利を生かして色んな所に行っておこうと思っています。

もにさん>そうホント。きまま~にふらふらと歩いていました。
通行人もいないし、自転車もこないし。
ひょいと塀に飛び乗ったり、色々な家の玄関先で休んでいたり、この街を良く知っている黒猫ちゃんでした。
ネコネイルの黒猫ちゃんにも似てるなぁって思ったのよ(^_^)

_ nossamama ― 2006年08月23日 08:18

こーんさんのブログでバーチャル旅行楽しんでるから、いっぱいアップしてね~。

_ こーん ― 2006年08月23日 16:58

nossamamaさん>うふふ(^_^)ありがとうございます。
ノルウエー特集はこの辺にして、また通常営業のオランダ特集に戻りますね~。
いつも読んでくれてありがとうございます♪

_ tim ― 2006年08月23日 21:23

モーゼルワインかなんかにこんな黒猫あったね?

ノルウェーもう終わっちゃうんですか?残念!

_ imno1 ― 2006年08月23日 23:13

んん~、ネコは苦手です(子猫は可愛いと思うけど。。)。
だってだまし上手な女性みたいなんだもの^^;
なにか企んでるような目をしてるもの。
と、言いつつボクは痛い目にあったことなどないけどサ~^^エヘヘ

_ こーん ― 2006年08月24日 01:38

timさん>あーっ、そう言えばありましたねぇ(^_^)
ノルウェー企画はそろそろ終了。
今度はすでに秋のオランダ特集です♪

imno1さん>うふふ(^_^)
実はかわいい子猫ちゃんに、痛い目にあってみたい願望もあるのね~(^_^)♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/08/21/493335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。