ノルウェーの中華2006年08月06日 08:05

旅行に行くとパンとチーズ・肉ばかりじゃ飽きちゃう!そんな時は値段ばかり高いあやしい日本料理レストランに入るより、迷わず中華!

コメント

_ おにょい ― 2006年08月06日 14:29

海外旅行したくなりますねー。ちなみに今、高校野球を観ながら
ビール飲んでます。北北海道代表は負けちゃいました。横で、もにがスイカ食べてますよ(^^)

_ こーん ― 2006年08月07日 06:49

いいですねー、高校野球見ながらビールにスイカ(^_^)
高校野球負けちゃったんですかー。
地元が負けちゃうとがっかりしますね。
でも一生懸命試合をしているワカイコ見ていると、ついつい力が入っちゃいます。
海外旅行、いつでもいらしてね~。
ベッド、あいてますよ~(^_^)

_ imno1 ― 2006年08月08日 19:24

おぅ、愛知代表はイチローの母校『愛工大名電』だ~い!
名電は最近の常連校になってきた。
昔は愛知と言えば『中京』『東邦』だったのだ。
さ~て、いいとこまで行けるかな?
名電高と中日ドラゴンズのW優勝で2006年は幕♪
バンザ~~イ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ビールビール

_ もにもに ― 2006年08月08日 22:06

中華の横にもしっかりビール・・・うーん、さすがこーんさん♪
                     スイカもにより

_ こーん ― 2006年08月09日 01:04

imno1さん>すごい!さすが「愛工大名電」!
がんばってるんですね~。
地元、盛り上がってます?
って、もうビール開けてるんでしたっけ・・?(^_^)

_ こーん ― 2006年08月09日 01:05

もにさん>どこに行っても、その地のものを試さなければ・・って、言い訳(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/08/06/474094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。