フランスのフランスパン2006年05月06日 20:10

サン・マロのフランスパンは少しタイト。映画のように、小脇に何本も抱えて歩く人を良くみかける(^_^)

コメント

_ もにもに ― 2006年05月16日 21:23

わぁおー♪
これでおにょいさんの好きなパンスープがいっぱい作れるぅ。
フランスパン大好きです(^^)o

_ imno1 ― 2006年05月16日 21:32

何十年か昔、ボクがまだ大学生だった頃、ナゴヤの街なかでもフランスパンを抱えて歩く女性を良く見かけたよ。
アレって「バケット」って言うんだよね??
背の高い、ほっそりした人がサマになってたなァ。。

_ こーん ― 2006年05月16日 23:45

もにさん>えーパンスープぅ?おいしそう!(^_^)

_ こーん ― 2006年05月16日 23:47

imon1さん>そうそう(^_^)「バゲッド」って言って買います。そんな流行?が東京でもあったかも?おいしくてかっこいいパン屋さんなんかが急に増えて。うん?私が抱えもサマにならないって事?(^_^;)

_ nossamama ― 2006年05月17日 17:18

私もかっこよく持ちたいです!
自分で焼けたらもっとかっこいいかも。

_ こーん ― 2006年05月17日 18:02

nossamamaさん>nosamamaさんのバゲッド美味しいでしょうねぇ(^_^)食べてみたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/05/16/367843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。