アミアンの小道2006年05月04日 23:18

フランス、アミアンの夕方の小道。 誰も歩いていなく、しーんと静まりかえった町。

コメント

_ nossamama ― 2006年05月12日 09:40

すてき~すてき~。別世界ですね。
おとぎ話の本の世界みたい。

_ こーん ― 2006年05月12日 15:45

ねーとっても素敵です。私は小路が好きなもので、こういう写真を良く撮るのですが、建物の色のグラデーションや坂の感じがいいですよね。
旅行の時の色んな写真を少しづつUPしていきますのでお楽しみ下さいね(^_^)

_ imno1 ― 2006年05月12日 21:00

次の[アモン断崖]をモネが描いたとしたら、この古い街並みはユトリロあたりが好んで描いたような感じだネ。。
ヨーロッパの街並みを日本で探しても見つからない。
根本的に文化が違うもん。
一人で静かに歩いてみたい。。そんな気がした。

_ こーん ― 2006年05月12日 23:36

imono1さん>あーっ、そうそう(^_^)そんな感じです。
一人と言わず、奥様と歩いて見て下さいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/05/11/361974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。