ぶーぶーぶー2006年09月24日 06:26

近所の牧場で生まれた、ブタの赤ちゃん。「ぶーぶーぶー」ひ弱な鳴き声。とてもかわいい(^_^)

コメント

_ nossamama ― 2006年10月06日 16:25

ぶた?
ヤダ~なすかなぁ~?それともさつまいも??って最初思っちゃいました。ほんとだ。かわいいお耳に尻尾があるね。かわいい!!

_ こーん ― 2006年10月06日 16:50

nossamamさん>なすぅ?(笑)あはは、見えますねぇ♪ずいぶん胴の長いブタだけど、赤ちゃんだとかわいいでしょ?・・・カバにも見える?(^_^)

_ imno1 ― 2006年10月06日 22:46

いやいや、こりゃボクもサツマイモに見えたよォ
どう見ても、蒸かしたら美味そうなサツマイモだってば♪

_ こーん ― 2006年10月07日 09:29

imno1さん>もうっ!imno1さんまで・・!
それじゃあ、蒸しブタですよぉ~(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/10/06/549967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。