「デ・フォーフェ・フェルウェ」の森で 12006年08月27日 20:09

「デ・フォーフェ・フェルウェ」と言う国立公園は、車で1時間位の所にある。ここで開かれた「真夏の夜」という夏のイベント。通常は17:30閉演だが、この日は夜20:00まで開いている。アーチスト達が森の中で思い思いに音楽や芸術を披露して来場者を楽しませる。この全身動物柄のお姉さんは・・ミニチュアの動物を芝生にまあるく並べて・・うーん、私には芸術はわからないけど・・(^_^;)

「デ・フォーフェ・フェルウェ」の森で 22006年08月27日 20:16

アウトドアで飲むワインってどうしてこんなに美味しいんでしょ(^_^)こんなに明るくても、まだ19時過ぎ。

「デ・フォーフェ・フェルウェ」の森で 32006年08月27日 20:18

この国立公園は入場料がかかるけど、レンタサイクルは無料。森の全部をまわるには1日では不可能なほど広~い森(5500万㎡以上ある)だけど、途中で野生の鹿やうさぎに会ったり・・という楽しい遭遇もある。この自転車を見て!ハンドルの所にブレーキがないでしょう!止まりたい時は「逆こぎ」をして止まる。実はオランダの自転車ってみんなこうなの!