ロンドンの原宿2006年06月20日 02:04

ロンドンのイメージぶち壊しだけど・・面白いのでコレも!「ロンドンの原宿」と言われている地域。若い人が大勢買い物に訪れる。

コメント

_ nossamama ― 2006年06月21日 07:53

原宿なのに、人が少ないですねぇ~。
いつもこんなに静かなのかしら。

_ こーん ― 2006年06月21日 16:51

いつもは人がいっぱいなんだけど、朝イチ10時頃に行ったので・・。そう言えばワカモノは歩いていないですねぇ。実はこの地域にMUJI(無印良品)やユニクロ・GAPがあるのです。オランダにはないので・・買い物に行ってきましたぁ。オランダの洋服はみんな大きくて丈が長いの!(^_^;)

_ imno1 ― 2006年06月21日 21:45

手前右側の赤い建物がなかったら、ユトリロの絵のような雰囲気を感じます。
ヨーロッパの、昔の匂いがする典型的な街角風景に見えますが。。
その場に立つと[原宿]なのですね?
ロンドンに『ユニクロ』があるなんてビックリ!!

_ こーん ― 2006年06月22日 03:17

imno1さん>そうですよね。この建物が曲者です(^_^;)
ユニクロの店員、全員アジア人なので雰囲気は日本と一緒です。
日本語は出来ないけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/06/20/413478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。