バッキンガム宮殿2006年06月13日 03:06

用事があり先日ロンドンへ(^_^) ロンドンっていうと「どんより曇り」のイメージだけど、期待を外して気が狂いそうな暑さ! 中央の天使の像はヴィクトリア女王の記念碑。 内部公開は女王がスコットランドを訪れる7~8月のみの為、残念ながら外観のみ(^_^)

ユニオン・ジャック2006年06月13日 03:16

特別な式典が行われたこの日。宮殿前にはユニオン・ジャックがずらりと並ぶ。

ダイアナ・メモリアル・ウォーク2006年06月13日 03:19

バッキンガム宮殿からグリーンパーク近辺には「ダイアナ・メモリアル・ウォーク」と書かれた道標?が埋め込んであった。

ピカデリー・サーカス2006年06月13日 03:23

何か特別な場所なんだろうとずっと思っていたけど、行ってみたらただの交差点だった。だけど世界一?有名な交差点(^_^)

ジャケット・ポテトwithチリコンカン・ソース2006年06月13日 03:26

夫が好きな「ジャケット・ポテト」 大きなポテトなのでこれ一個でものすごいボリューム。 皮付きだから「ジャケット」ポテトって、なんてチャーミングなネーミング!!(^_^)