春の運河2006年04月10日 17:03

3月末からキューケンホフがオープンして、街中に観光客が増えてきた(^_^)運河に浮かぶボートも今日は満席。

コメント

_ imno1 ― 2006年04月10日 21:52

「キューケンホフ」ってな~に??

_ こーん ― 2006年04月10日 22:06

もうっ!だめだめimno1さん!
ここを知らずにオランダを語っちゃ!!(笑)
ここは世界中の旅行客が集まる世界最大(ちょっと大げさ?)のお花の公園。・・と言ってもそこはオランダ!3月下旬~2ヶ月間しか開園していないの。
だからこの時期を狙って世界中の花好きがオランダに集まるのです(^_^)
URLは下記ですよ~♪
http://www.keukenhof.com/

_ mz ― 2006年04月10日 23:38

オランダ行きのツアー 今いっぱい出てますよ。
やっぱりこの公園がメインなんでしょうね。

オランダに住む友人が実家に用があって13日に日本に来るんです。
19日には帰っちゃうんで16日の日曜日に会うことにしました。
メールじゃなくて会って話せるのはとてもうれしい!

_ こーん ― 2006年04月11日 01:31

mzさん>わぁー良かったですねぇ(^_^)やっぱり元気な顔を見るのが一番ですよねぇ。
わずか一週間とあわただしいけど、お二人のスケジュールがあって良かったですねぇ♪

今、アムスの町の中は地図を片手に持った各国からの観光客であふれています。もちろんキューケンホフがメインだと思います。
夫の両親があさってオランダに来るので、滞在の間私も一緒にキューケンホフに行く予定です(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/04/10/322418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。