魚市場2006年08月15日 19:23

魚市場には新鮮な魚介類を使ったサンドイッチが並ぶ(^_^)

コメント

_ もにもに ― 2006年08月15日 19:42

うわぁ〜!もにも食べるぅ〜!!(^^)/

昨日、テレビで見たんですが、ノルウェーのお魚は品質がよいらしく、ここ近年は日本だけではなく中国などへの輸出も多いとか。そのせいでお魚さんたちが減ったり、小さなうちに獲られてしまったりしてるって・・・(ToT;)ちょっと心配です。

_ こーん ― 2006年08月17日 02:13

ねっ!シーフードならカロリー低そうだしぃ♪
ノルウエー漁業業界にはそういう心配もあるのねぇ。
なるほど、なるほど・・(^_^)

_ tim ― 2006年08月17日 09:58

すっごい 美味しそう! でも結構ボリュームありそうですね。一個食べると結構お腹一杯?

_ nossamama ― 2006年08月17日 11:27

これって私が大好きなサーモンがのってるの?
何個でもいけそう~!!

_ こーん ― 2006年08月17日 17:19

timさん>あはは(^_^)timさんなら1個食べれば、もう他には何にもお腹に入らない位のボリュームですよぉ~。
サーモンサンドを食べましたが美味しかったですよ♪

_ こーん ― 2006年08月17日 17:20

nossamamaさん>サーモン美味しいですよねー(^_^)ノルウエー産サーモン、日本にも輸出しているそうです。
沢山あるので、何個でもどうぞぉ~♪

_ imno1 ― 2006年08月17日 21:19

むむぅ。。ビールおかわりィ~~!!

_ こーん ― 2006年08月18日 06:55

imono1さん>おじさん、そのビールこっちだってばぁ(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/08/15/484729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。