毛糸屋さんの店先で・・2006年08月09日 17:32

看板代わりに毛糸が置いてある。かわいらしい演出(^_^)

コメント

_ nossamama ― 2006年08月10日 15:05

かわいいですね。色の選択もとても素敵!
「素敵な色の毛糸♪何か作りたくなってきた~」って思わずお店に入っちゃうわ。

_ こーん ― 2006年08月10日 17:57

nossamamaさん>日本人だったら選ばない色の組み合わせだなぁって思っちゃいました!(^_^)nossamamaさん、編み物も上手そう。冬になったら作品見せてね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/08/09/478215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。