「叫び」のジグゾー・パズル2006年08月06日 07:54

ムンク作「叫び」の1000ピース「ジグゾーパズル」 作っていくと・・気が遠くなりそう。

コメント

_ mz ― 2006年08月07日 22:36

いやだぁ~。もう疲れてできないよ~。と絵のような顔で言いたくなるね。
同じ構図でタッチが違うって そんなのがたくさんあるなんて知らなかったです。
仮にそんなのを部屋中にいっぱい並べられたら ちょっと・・・。

_ こーん ― 2006年08月08日 16:15

mzさん>韓国に行かれていたんですねー(^_^)美味しいものが沢山ある国で羨ましいです。
名古屋からは直通の飛行機があるのかな?
「叫び」のパズルってなんだかおかしいでしょ?
私もきっと「もうやだ~」っていいながら、このポーズをとると思います(^_^)

_ imno1 ― 2006年08月08日 19:15

下のムンクよりこのムンクの方が見慣れたムンクですね~。
ボクね、この「ムンクの叫び」、携帯の待受画面に入ってんだ。
モディリアニの「おさげ髪の少女」と。。
自分で作ったのだ。ヒマなヤツでしょ^^;
先日生まれて初めて[盗難]に遭った時、ボクもこんな顔になってたのかも知れない^^;;

_ こーん ― 2006年08月09日 01:02

imno1さん>すごい!見慣れた理由が携帯の待ちうけだなんてカッコイイ!
自分で入れちゃったなんて、もしかしてムンクのファンでした?
有名な「マドンナ」なんかも好きですか?
「叫び」はこっちの方が見覚えありますよね。
バックに太陽があるほうが構図的にもまとまっている気がするし(^_^)
盗難時の顔・・・笑い話じゃありませんよぉ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/08/06/474082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。