ベルギーのコーヒー2006年05月31日 02:28

食後にコーヒーを頼んだら、こんなにかわいいコーヒーセットが出てきた。二つの味のシャーベットもついていたの(^_^)

コメント

_ nossamama ― 2006年05月31日 21:47

私だったら「かわいい~♪」と叫んで写真撮ることなんて忘れて飲んじゃう。
さすがこーんさん!
うちでもまねしてみよっかな。


_ もにもに ― 2006年06月01日 00:00

すごーい(@o@)
これじゃあケーキセットは頼めないですね。笑。
かわいいですねぇ・・・ながめてウットリ。

_ こーん ― 2006年06月02日 06:28

nossamamaさん、もにさん>
もうっ!これはお二人に見せなきゃ~~♪♪って思って、食べたいのをぐっとこらえて写真を撮ってきたんですよ~!!
喜んでもらえてよかった!
なんだか、こういうコーヒーセットでおもてなしされるなんて、嬉しいと思いません?(^_^)

_ もにもに ― 2006年06月02日 12:22

この、ちょっとした心遣い・・・っていう感じが嬉しいですね。
ケーキがついてくるとモノモノしいですけれど。
ちょうどお口直しにもなるんでしょうね。

_ こーん ― 2006年06月03日 00:40

そうそう(^_^)私達オンナノコはこういうオマケに弱いのよね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/05/31/387110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。