ベルギーワッフル2006年05月03日 05:40

もうベルギーに来たら、お決まりでしょう!(^_^) カロリーは気にせずに生クリームたっぶりのファッフルを歩きながら召し上がれ!

コメント

_ もにもに ― 2006年05月12日 00:43

質問でーす!
これ、どこから食べたらいいのでしょう?
歩きながら・・・っていうことは、『かぷっ』とかぶりつくんですよね?まさかナイフとフォークじゃないでしょうし・・・
ベルギーワッフル、食べてみたいですぅ。

_ こーん ― 2006年05月12日 00:59

もち、「がぶがぶぅ」ですよぉ。美味しいものを食べる時はスタイルを気にしちゃあいけないんです(^_^)
ベルギーワッフル、食べにおいで(^_^)

_ nossamama ― 2006年05月12日 09:38

わーベルギーワッフル大好き!
我が家の朝食にもよく登場しますよ。
生クリームたっぷり・・・これが本場の食べ方ね。やってみよっかな~。

_ こーん ― 2006年05月12日 15:43

わー、nossamamaふうアレンジのベルギーワッフル!見てみたいです(^_^)

_ nossamama ― 2006年05月15日 00:30

息子が「わーーーー!おいしそー!食べたーい!」と叫んでましたよ。甘いものに目がない子です。

_ こーん ― 2006年05月15日 06:59

うふふ。かわいい息子さんですね(^_^)
「遊びにおいで!お姉さんがご馳走してあげる♪」

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/05/10/359846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。