ユニオン・ジャック2006年06月13日 03:16

特別な式典が行われたこの日。宮殿前にはユニオン・ジャックがずらりと並ぶ。

コメント

_ imno1 ― 2006年06月14日 19:05

[ユニオンジャック]ってデザイン的にも色的にもイイ感じです。
[日の丸]と同じ位スキです。

_ こーん ― 2006年06月16日 05:01

そうですよね。私も好き(^_^)
でも子供の頃は外国=アメリカ、
何故か日本以外は全部アメリカと思っていた私は、
「スターズアンドストライプス」のほうが今でもかっこよく見えるかな?(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/06/13/403287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。