バッキンガム宮殿2006年06月13日 03:06

用事があり先日ロンドンへ(^_^) ロンドンっていうと「どんより曇り」のイメージだけど、期待を外して気が狂いそうな暑さ! 中央の天使の像はヴィクトリア女王の記念碑。 内部公開は女王がスコットランドを訪れる7~8月のみの為、残念ながら外観のみ(^_^)

コメント

_ imno1 ― 2006年06月14日 19:03

ロンドンはかつては『霧の都・ロンドン』って形容されました。
近年、世界的な気象異変でもう霧なんて出ないのかしらん??
メチャきれいな青空だね♪
そうそう、エディンバラに小学校時代の同級生の女性が住んでンだよ。

_ mz ― 2006年06月15日 22:11

「用事があってロンドンへ」・なんていいですね~。
私でいうと 「用事があって名古屋へ」 みたいなもの?
オランダから飛行機でピュっと行ったのですか?それともドーバー海峡を船で?トンネルで?
イギリスと言えば王室ですよね。エリザベス女王って今はここにいるの?
こんな大きな家のどこかの部屋でサッカー見てるのかな。

_ こーん ― 2006年06月16日 04:51

imono1さん>メチャ暑くて、外を歩いているだけで疲れて眠くなってしまいました。ついつい路肩の日陰で昼寝しちゃいました(^_^)
GFがUKにいるんですかー!いいなぁー!(^_^)!

_ こーん ― 2006年06月16日 04:54

そうそう「用事があって名古屋へ・・」丁度そんな感じです。
ここから飛行機で40分だし、おまけに当日寝坊してあわてて45分前に空港に行っても乗れました。国内線みたいな感じです(^_^)
エリザベス女王・・この中の部屋のTVでベッカムを見ているなんて考えたら・・なんだか楽しいですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eriblo.asablo.jp/blog/2006/06/13/403285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。